orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も届かないので☆★

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は雨も降ったし、また寒くなりましたね〜

冷蔵庫も空っぽになったことだし、
今日はお買い物へ行こうと決めていたので
次女と一緒にバスに乗ってお買い物へ行ってきました


バスに乗っている間に雨も止んだので、次女とお散歩してランチ
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせて楽しかったです
最近ちょっと疲れ気味で。。
子供の顔をちゃんと見て話せてるのかな?なんて考えたりしてしまう事もあったので
ゆっくりできて本当に良かった


散歩途中にあったローカルスーパーとドラッグストアにも行きましたが
新着は全くなし。。。
イズミヤだけ、チョコのが2つ新着がありました。
あと、店内POPに納豆で商品券が当たるキャンペーンが貼ってありましたが
カード会員だけなのかな?
イズミヤには月に1度来るかどうかだし、一度に買っても食べきれないので
スルーしてきました。


近所のダイエーではあずき売ってないし主人に車で他の店へ連れていってほしいのだけれど
今週の日曜日は義母と一緒に家具屋巡りをするので行けそうにないし。。
こちらも応募諦めようかな?
カゴメのだけはレシート作るの忘れないようにしないと。。。


無理しない懸賞生活を2010年は特にしていきたいんで
スルーするキャンペーンが増えていきそうです。
その分、参戦できるのは応募忘れしないように。。
懸賞始めて3年。
やっと自分のペースを掴めてきたように感じます。


お届けものは今日もなかったんで、週末に期待したいと思います



最近、初めての方からもコメント頂いてとっても嬉しく思っています
ブログをお持ちの方はアドレスを残して下さると遊びに行けますので
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また寒さが戻ってきましたね〜
体調管理には気をつけましょうね!
今日は、次女ちゃんとぶらりバスの旅ですか♪
そういう時間は大切ですよね〜
懸賞も僕も最近 ようやく自分のペースが
分かってきたので、お互いマイペースで頑張って
いきましょう!
アルデ
2010/01/22 00:36
こんばんは♪
二女ちゃんとゆっくりとした時間が過ごせてよかったですね〜
もうすぐ二女ちゃんも幼稚園に行っちゃうから今が一番ゆっくりとできるときかもしれませんね〜
私も応募は常にマイペース(笑)1カ月に10枚きることもしばしばです。
でも、自分のペースで続けるのが一番、長続きがするんじゃないでしょうか?
一緒に懸賞を楽しみましょうね♪
ちゃこ
2010/01/22 20:47
今日はひさしぶりに私も
応募日和にしました
次女と二人の時間も貴重ですよね
私も先週そうでした
昨年仕事してたときに気付けなかったこと
気付けたりしてたまにはゆっくりも
いいですよね
それに気付けるオレンジママさんも
素敵なママさんですよ
テラサ
2010/01/24 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も届かないので☆★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる