orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です☆

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

つわり真っ最中のため、ほとんど更新できずすいませんo(><)o

お友達便のお礼も言えずに本当にすいません。。。
ハガキと気持ち届いてます。
こんな状態なのに、ありがとう。
すごくすごく嬉しく思ってます。
それなのに活用することが出来ずにごめんなさい。。



一人目、二人目の時よりも今回はつわりがひどく。。
PC画面をほとんど開けれない状態です。。

食べれる物もトマト、煮干し、佃煮ぐらいなので
調子のいい時はそれを食べて過ごしています。

2月になってからお米、お肉を全く食べてないかも。。。。
テレビで食べ物を見るだけで辛いし、スーパーの臭いが辛いのでお買い物は
主人に全部お願いしています。


毎日のお弁当、ご飯作りが何よりしんどいので、早く治まって欲しい。。

入園、入学、卒園の準備も本格的になってきたので
子供達のためにも。。あと少し頑張って。。
ママの底力を出して乗り切っていこうと思います。

ベビも10週に入るし、少しずつマシにはなってきてるし!
3月には完全復活できると思います。
せっかく遊びに来て下さってる方々とのつながりを大切にしていきたいので
もう少し、待ってて頂けると嬉しいです。



2月も明日で終わり。
結局、今月は1枚もハガキを書けずじまいで終わりそうです。。
お友達便も活用できてなくてごめんね。。

主人が作ってくれたりしたレシート達も
お友達に送る元気があれば無駄にならずにすんだのに。。と悔しい気持ちでいっぱいです。
どうしてもハガキを書く気になれず。。だからと言って主人にハガキを書いてもらうなんて
絶対に嫌だし。。
しょうがないと諦めて、また3月からがんばります。。


お届けものは届いてるんですが何が届いていたのか把握しきれてませんが
覚えてるのは
カニ、キムチ鍋セット、お米券7キロ分?、商品券が何種か、商品詰め合わせ、ティファールスチームクッカー
が届いてました。
後、何個かあったはずなのですが、ナマ物以外は段ボールにそのまま入れてるんで
また改めてチェックしようと思います。



では。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ出遅れてしまってすみません。。
では、改めまして…
おめでとうございます〜♪
とにかくお身体を第一で、無理せずに過ごして
くださいね!
もう仕事は、一区切りできたのかな?
そして、つわりがかなり辛そうですが、トマトが
食べられているなら大丈夫!
医者要らずともいいますし、何と言っても
僕の大好物ですから♪(関係ない?笑)
また落ち着いたら、メールでもさせてもらい
ますね!
3月も長女ちゃん&次女ちゃんの行事で大変
でしょうし、体調にはホントに気をつけて
くださいね〜
アルデ
2010/02/28 12:50
う〜ん、つらいわねえ〜
頑張ってもしょうがないから、あえて頑張らないでゆっくり休んでね〜
トマトだけでも食べて元気だしてねえ〜
ちなみに私はつわり中オロナミンCしか受け付けなかったです(笑)

入園・入学の準備とか大変だけど、落ち着いたら頑張ってね〜
ちゃこ
2010/02/28 13:01
毎日毎日気になってクリックしています。
つわり大変ですが、元気なブログ楽しみに待っています。
ペコ
2010/03/01 10:08
つわり辛いですよね。
私も2人目のほうがきつく寝ても覚めても気持ち悪くて、朝起きた瞬間から吐いてました。
懸賞大好きなのに全く手につきませんでしたよ。
1日でも早く良くなりますように。
忙しい時期だけど無理なさらず、また元気になって
帰ってきてくださいね。
まみこん
2010/03/01 16:58
私もつわりのとき
パソコンがまったくだめで
大物当選のメール見逃し
がっかりしたこと思い出しました
なんせ今でもたまごクラブの本をみると
むかむかすることあって
だめなんですよね
桜とともに私は元気になりました
卒園・入園・入学と続きますよね
写真には笑顔のオレンジママさんが
きっと戻ってきますよ
ファイト
テラサ
2010/03/02 23:29
つわりも少し良くなってくる頃かな?
お子さんも2人いて、悪阻も酷くて、本当に大変だと思います。
ご家族に甘えて、無理をしないようにして下さいね!
リラックマ
2010/03/19 14:16
すっかり遅れちゃったけどおめでとう〜♪
つわりは辛いよね〜わかるわ〜(汗)
私も娘の出産のとき、何も食べられなくて激やせしちゃったよ〜(汗)
5ヶ月目に入るあたりで急に霧が晴れたように爽やかになり、逆に食べ過ぎて太っちゃったというオチつきですが〜(笑)
どうぞ無理せずパパに協力してもらって乗り切ってね♪
可愛い赤ちゃんの出産報告楽しみにしています(^^)
あさちゃん
2010/04/29 11:20
忙しくってブログみに来れなかったんですが、妊娠されていらっしゃったのですね〜おめでとうございます。悪阻がかなりきついみたいで、さらにお子様が2人もいらっしゃったら余計に大変ですね。
ご家族の協力で乗り切ってくださいね♪
みーたん
2010/04/29 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告です☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる