orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですo(><)o

<<   作成日時 : 2010/06/18 12:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

放置ブログになってしまい、すいません

ずっとPC触ってなかったんでキーボードも上手く打てないし、なんて書いていいかも
まとまらないし。。
変な文章になってしまうかもしれませんが

やっと。。やっと色々と落ち着いたので懸賞&ブログに向き合う事ができました。


お休みしている間、全然連絡も出来ずに本当にすいません。
心配して頂いているのも分かっているのに
自分に全く余裕がなくなってしまって。。
どうしたらいいのかと自問自答の日々でした。

お休みしてる間もアクセスやメールありがとうございました。
2月末位からPCのメールも全く見てないんで
メールボックスも大変な事になってました。受信するだけで半日かかるのでは?ってくらい。。
時間はかかりそうですがチェックしていきますので
少しずつ、メールさせて下さいね。


頂いたプレゼントもすごく嬉しいものばかりでした。本当にありがとうございます。


ほんと。。何を書いていいやら。。なんですが。


簡単に書けば、
つわりでダウン状態の時に主人がバイク事故。。
両足、肩を骨折してしまい、歩く事もできない状態に。。
お仕事にも行けないので家で静養することになり・・・

入園、入学のイベントだけでなく、すべてを私1人でしないといけない事になってしまったので
何もかもにいっぱいいっぱいになってしまってました。

つわりで苦しいからなんて、子供達には関係ない事だし
主人が私に気を使ってくれてるのも十分分かっていたから
やるしかないって感じで。。

毎日、あっという間。。って感じでした。

実母、義母がたまに来てくれていたのでその日だけは休ませてもらって。

3人のママになるんだから、しっかりしないと。強くならないと。
それ以外の日はこればっかり考えて過ごしてました。

そして、何よりも子供達の事が心配で。
環境が変わる一番不安な時期なのに。。
せっかくの春休みなのに。

してあげたい事はたくさんあるのに、体がついていかない。
でもしてあげたい。
子供達の事を思うと、ホントに辛かったです。

つわりもマシになり
主人のリハビリも順調に進み、子供達も新生活に落ち着いてきたかな?
ってなったのが4月下旬。
やっと余裕が出てきたかと思っていたんですが

それまでの無理がたたり出血&お腹が張ってしまって。。。
お医者様に絶対安静。と言われてしまい
安定期に入るまで、最低限の事以外は禁止に。
お腹の赤ちゃんにも無理させてしまってたんだ。。と
自分を責めて、落ち込んでしまって。。
この時は悪い事ばかり考えてしまってました。

でも、怪我も落ち着き、リハビリで家にいる主人にたくさん支えてもらい
赤ちゃんも無事に安定期に入る事が出来て
やっと今に至ります。


6月から主人も仕事に復帰することが出来たし、
赤ちゃんも7カ月に入りました。

順調に大きくなっているようで、性別もしっかり確認することが出来ました★
出産まであと3カ月。

一人でゆっくりできる時間がやっと出来たので、ブログをまた始めてみよう。
そう思える様になりました。


懸賞はお休みしすぎてしまったせいで、何から手をつけていいのか?!
って感じですが、少しずつまた始めていきたいと思います。
初心者状態なので。。教えてくださいね



長い上に、読みにくい文章ですが最後まで読んで頂きありがとうございました。

必ずメールしますので、お友達の皆様、もう少し待ってて下さいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!色々あって大変だったでしょうけど、復活おめでとうございます!!うまくかけなくって申し訳ないですが、オレンジママさんのがんばりのおかげで周りのみんながいつも幸せなんだと思いますよ!!
オレンジママパワーで私もとても力をもらってるし、ステキなオレンジママさんに近づきたいと思ってます☆旦那さんも大事に至らなくってほんとうによかったです、しばらくはゆっくり休んでくださいね☆
palママ
2010/06/18 19:52
お〜!更新されてて、ホッとしましたよ〜
何かあったんだな〜と思っていたんですが、旦那様の
大怪我に オレンジママさんも大変な時期を過ごされて
たんですね。。
でもオレンジママさんの強さも知ってるので(弱さも?笑)、
更新できたってことが 落ち付けた証拠ですよね!
これからは、赤ちゃん誕生まで 無理せずに過ごして
くださいよ〜
で、性別も分かったんですか?
どっちやろ〜!!

PCに慣れたら(笑)、また連絡くださいね♪
では あらためまして、よろしくお願いします〜
アルデ
2010/06/18 20:46
おかえりなさいー
更新されていて、なんだかとてもうれしい気持ちになりましたが、
いろいろ大変だったんですね
いつも頑張りすぎちゃうオレンジママさんなので、
きっと大変な時期はつらかったと思うけど、みんな頑張ったねー
オレンジママさんもだけど、娘さんたちも、ダンナさんもゆっくりと無理しないようにまた頑張りましよう〜
もうお腹もだいぶ大きくなってきたのかな〜?
性別もわかった・・ってどっちなんだろう・・楽しみだね
ずっと気になっていたので、ちょっぴり安心しました
これからもよろしくです〜
けろママ
2010/06/18 23:06
大変でしたねぇ><
でも、こうして、復活してくれて、嬉しいです。
もう7ヶ月なんですねぇ♪早いね。
おなかもずいぶん大きくなってきてることでしょうね
オレンジママさんは、がんばりすぎるところがあるので。。。くれぐれも無理は禁物ですよ!!
愚痴ならいつでも聞くからね〜♪
ずんちゃんママ
2010/06/19 01:26
ほんとに、ほんとに大変でしたねー(T_T)
まめに更新されていた、オレンジママさんが、ずっと更新無かったので、
どうしたのかな?と心配していました。

でも、ご主人様も回復されて、
お腹の赤ちゃんも順調で本当に良かったです。

うちも主人が足が痛くて一週間動けなくいます。
初めのうちは、気の毒に思っていたのですが、
次第に、子供の世話、家のことが100パーセントのしかかり
ネガ思考に。

私も、もっと大きな気持ちで頑張りますね。
またオレンジママさんの懸賞当選で、盛り上げてくださいね。
ぱるりん
2010/06/20 09:42
おかえりなさい!オレンジママさん!
大変なことがたくさんあったんだね
急に 更新が途絶えたので アルデさんとも  心配してたんだよでも 赤ちゃんも無事で パパさんも復活して!とにかく皆無事なことが確認出来たのがすっごく嬉しい
オレンジママさんはがんばり屋さんだから がんばらないでって言ってもがんばっちゃいそうだけど(笑)これから大きなお腹で暑い季節を迎えるので
体調に気をつけて ゆるゆるで過ごしてくださいね!
ともママ
2010/06/20 15:36
ものすごくいろんなことがあって大変だったんですね
少し落ち着いたようで安心しました。
でもこれ以上がんばりすぎてはダメですよ〜
無理せず過ごして元気な赤ちゃん生んでくださいね!
R35
2010/06/21 13:09
お久しぶりです♪
お子さんもオレンジママさんも大変でしたね〜・・・あ、ご主人も・・
妊娠中は安静って言われたら本当に安静にしておいたほうがいいですよ〜

私なんて妊娠発覚から出産まで安静でした(笑)
でも、元気な赤ちゃんまでもうすぐですね♪
ゆっくりと過ごしてくださいね。
ちゃこ
2010/06/21 19:05
更新がなかったので心配していました。いろんなことがあったんですね。でも無事安定期に入ってよかったです。本当私は全然安定していなかったのでできる限り絶対安静にしてくださいね。おなかの赤ちゃんに会えるのももう少しですものね。
頑張ってくださいね。応援しています
みーたん
2010/06/22 20:33
オレンジママさん、おかえりなさい
更新なかったので心配しておりましたが、
赤ちゃん順調なようでよかったです
もう7カ月なんですね!
男の子、女の子、どっちなんだろう?
何だか私も楽しみ
それでは、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね!
これからまた、よろしくお願いしま〜す
さくママ
2010/06/22 22:45
オレンジママさんの大ファンだったので、復活感激です!
でもびっくりしました!!大変でしたね。おつかれさまでした。
私だったら妊婦じゃなくても音を上げる状態だと思いました@@;
ほんとに無理しないでください。
あろはママ
2010/06/24 05:09
オレンジママさんおかえりなさい。
大変だったんですね・・・。こんな言葉では足りないぐらい
大変で長い時期を過ごしたと思います。
でも今は、すべて順調に良い方向に向かっているみたいで
本当によかった。
もう7ヶ月なんですね!人の妊娠って早い〜!!
赤ちゃん産まれたらまた大変な日々がはじまるだろうし
今はできるだけゆっくりマタニティーライフ楽しんでくださいね。
2人のお姉ちゃんぶりも楽しみ〜!
まみこん
2010/06/27 00:36
ずっと待ってました^^
そんなに大変な状態だったとは・・・・
ほんとにがんばりましたね☆
一児の母(1歳になりました)なだけでいっぱいいっぱい
だった自分が恥ずかしい。。。。
見習いたいガッツです。
体を大切に、おなかのベビたんとゆっくり過ごしてください。
また更新待ってます。
みこり
2010/06/29 02:58
お久しぶりです。大変だったんですね・・・。
パパもオレンジママさんも順調で本当によかったです。
お腹に赤ちゃんがいて2人の育児は本当に大変ですよね。
経験してるのでお気持ち、辛さ、すっごくわかります!!
休めるときには体を休めて下さいね。
あおママ
2010/07/01 12:37
久し振りに更新されてて嬉しいなぁ。
それにしても大変でしたね!
私も妊娠中は夫の原因不明の胃痛(のちに胆石)で夜中病院に連れて行ったり、救急車に乗ったりでやっぱり絶対安静になりました。
妊娠中ってだけでも大変なのに…無理しないでね!
リラックマ
2010/07/12 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですo(><)o orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる