orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか更新できずo(><)o

<<   作成日時 : 2010/09/11 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

復活宣言したのに全然更新せずにすいません
たくさんのコメントありがとうございました

今年の夏は本当に暑くって。。
妊娠後期の体には堪えました

近所のスーパーが工事中なんでスーパーが遠く、買い物行くのも毎回汗だくだったり。。
夏休み中はとにかく・・・子供達のパワーに圧倒されてました

新学期も始まり、やっと自由!と思ったら
臨月突入(ノДT)

なんか毎日あっという間で。。
日に日に近づくXデイに毎日びくびく状態って感じですo(><)o


予定日まであと3週間を切りました。
さすがの3人目。大きめみたいで、すでに3500グラム突破だそうです(汗)

お医者様は早く産んだ方が楽だし、かなり下がってきてるんで
たくさん動けばいいよって言ってくれてるんですが
実母の都合上、あと10日は出すわけにはいかないので

なるべく安静に。。過ごしてます。
預け先がないまま出産なんて心配すぎるし、べビちゃん耐えてくれるといいな〜。
果たしてどうなるでしょう


3人目とはいえ、やっぱり出産は怖いo(><)o
前駆陣痛が来るたびにビクビク。。

弱気になってないで、頑張らないといけませんね


明日は日曜日だし、久しぶりに主人にお買い物へ連れていってもらう予定
最後のレシート作りになるかも?です。
少ないですが、産むまでにオレンジ便送りますんで、お友達の皆様、待っててくださいね★


ちなみに、お届けものはちょこっと届きました
7月は50枚、8月は70枚応募は出来たんで
少しずつ成果が出てきたのかな??

7月は
・ミンティア80個詰め合わせ

8月は
・ふとまきまっきー
・商品券1000円分×4
・クオカ1000円分×3
・阪神チケット
・お掃除手袋

9月は意外にけっこう届いてます

またちゃんとまとめますが、とりあえずは

・おたふくソース子供キッチンセット
・シャーベット詰め合わせ
・クオカ500円分
・ルクエ
・アタック詰め合わせ
・ウインナー&ハム詰め合わせ
・アサヒビール12缶
・炊飯器

とりあえず、こんな感じです

9月はまだ1枚も応募してないんで、また届かない時期が続くでしょうが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マイペースでがんばりたいと思います♪



では、今から・・・暑いですがお友達と公園へ行ってきます。。
安静にしないといけないとはいえ、長女&次女のパワーが有り余ってるんで。。
発散させてこないと。。
夕方からは実母が来てくれるんで、今日は少し甘えようかな

ではでは☆いってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回から日が空いたので、もう出産されたのかな〜と思ってました
もうすぐ会えるんですね〜
何回目でも出産はドキドキですよね
やっと涼しくなってきたので・・無理せず残りのマタニティライフを楽しんでくださいね〜
出産報告、楽しみにまってます〜
けろママ
2010/09/12 00:21
もうすぐなんですね〜
今年の異常な暑さはなんでもない人でさえ辛かったので
ほんとに大変だったでしょうね(><)
この試練に耐えたんだから出産なんてきっと楽勝ですよ!
頑張ってくださいね
懸賞の方もマイペースにやってたようで、
いろいろ届いておめでとうございます!
ハガキ50枚だの70枚だのってさすがですね〜私もがんばらないと!
R35
2010/09/13 11:08
きゃぁ〜 オレンジママさんお久しぶりです!!
そうですよね・・今年の猛暑は妊婦さんには酷でしたよね
でも もうすぐ かわいいbaby出会えるんですねぇ楽しみですね

懸賞は 「妊婦さんは当たる!」って聞くので これからも続々と届きそうですね★私もコツコツがんばりまーす
ともママ
2010/09/13 16:37
順調そうで安心しました!
もう少しですね♪
すごくすごく楽しみなんですけど〜
残暑もようやく落ち着きつつあるので、
しっかりと体調を整えて、Xデーを頑張って
くださいね♪
ワクワクドキドキしなから、報告を楽しみに
してますね!
そして、先にこっちのおめでとうを…
当選!おめでとうございます〜(笑)
密に、炊飯器という大物を当てているのは
さすがです♪
では…、頑張れ〜!!!
アルデ
2010/09/15 00:00
お元気そうでなによりです^^
子供のパワー発散に外にでたいけど、昼間の日差しは強すぎますよね・・・・
妊婦さんにはかなり堪えると思います。

私の子はまだ1歳なので夕方に外に出てます。蚊に刺されまくりです(笑)

体を大切にしてくださいね。
みこり
2010/09/18 01:17
お久しぶりです!
↑の方同様、もう出産されたのかな?と思っておりました。
でも、予定日までもうすぐなんですね〜。
可愛いベビちゃんに会えるの楽しみですね
報告楽しみに待ってまーす

それにしても、ハガキの応募数スゴイ!
今月まだ1枚も書いていない私…
頑張らなくちゃ!
さくママ
2010/09/24 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか更新できずo(><)o orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる