orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞スタ〜ト!

<<   作成日時 : 2011/11/14 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

お久しぶりです
えっと・・・。
1年ぶりかな??

長らく放置していたにも関わらず、アクセスして下さっていた方々☆
素敵な情報をメッセして下さっていたお友達様☆

お祝いコメントもとってもとっても嬉しかったです。

ありがとうございました


ベイビーちゃんも無事1歳になりました

めちゃくちゃ元気な息子くんで。。

8か月で歩きだし
毎日、家じゅうを走り回ってます

最近のブームは私の携帯を盗んでは走って逃げていく事みたい。。
すごい嬉しそうに逃げていくので。
めっちゃ可愛いです(笑)
お膝にチョコンと座りにくるのがまたたまらなくて
男の子は甘えたで可愛いですね


私はというと。。
今回、産後の回復が最悪でした
7カ月頃まで出血が続いちゃって

実母に手伝いに来てもらったりして無理しないようにしてたんですが
ホントしんどかった


改めて、赤ちゃんのいる生活のしんどさを感じました(笑)


1歳をすぎてやっと楽になってきたんで、懸賞始めようかな?と
スーパーでハガキ取ってきたんですが
目がチカチカしてついていけない(爆)

レシート作りにチャレンジしてみるも
帰ってきてみたら対象商品間違えてたり
ハガキに貼り付けてみるも違うハガキだったり。。

なんか懸賞初心者になった気分です

懸賞止めてる間もなんとなく捨てれなかったバーコ達。。
確認してみたら古くて使えないのが多数で。

ホントに一からの懸賞生活になりそうですが
自転車にも乗れるようになったし♪
ちょっとずつ頑張れたら。。と思います。

ハガキ交換して下さっていたお友達様☆
またいいよ〜って方がいましたら連絡ください


子供達の生活に合わせないといけないので中々コメントできませんが
少しずつ、お友達ブログにも遊びに行きたいと思います。

ビック当選のお話も聞きたいし
すごいの当てた方、是非聞かせてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い♪
子育て、ちょこっと落ち着いた感じですか〜
良かったですね〜自分の時間を楽しめる余裕が出てきたってことですね★

ビッグ当選・・・・最近ないかも(笑)まだ行ってはいないんですが伊藤園のファミリーコースで当選した分で旅行に行こうかな〜とかおもってます。
あと最近ハマってるのが、宝塚と歌舞伎・・・はまってるほど当ててはいないんですけどね〜

オレンジママさんに素敵なお届けありますように★
ちゃこ
2011/11/15 09:44
おぉ〜〜
お久しぶりです♪
大変だったんだね・・・><
回復して良かったです。
でも、まだまだ無理はしないでくださいね。
のんびりやってくださいね。
最近は報告できるような当選がないわ・・・><
また良い報告ができるように頑張ります♪
ずんちゃんママ
2011/11/15 23:28
お帰りなさい!首を長〜くしてお待ちしてました〜!
産後大変だったようですが体調も回復してきて懸賞再開とのことで嬉しい限りです
残念ながらこの一年でオレンジママさんに報告できるような大物といえるものはゲットできませんでしたがまたすごい当選品の数々をぜひ見させてくださいね
そしてかわいい盛りの息子くんの様子も時々教えてくださいね
これからまたよろしくお願いします!
R35
2011/11/16 18:05
お久しぶりです!
復帰おめでとうございます〜(笑)
息子くんも知らない間に1歳なんですね〜
産後は大変だったようですが、オレンジママさん
もお元気そうでなによりです。
懸賞も徐々に…ですね♪
僕の方は、超のろのろブログとなってますが、
また良かったら覗いてやってくださいませ!
ちなみに、僕の(?笑)次女ちゃんも元気
ですか〜?
長女ちゃんは、大人っぽくなったかな??
アルデ
2011/11/16 20:16
お帰り〜★
またたくさんの報告が
聞けそうでしてるよ
おこちゃまたちも大きくなったん
でしょうね!
これからまた一緒に懸賞がんばろうね〜!!o(`・д・´)o
リオ
2011/11/19 23:03
こんにちわ!お久しぶりです〜
ちょっと落ち着いたんですね。3人いるバタバタ感、私もおんなじなんでよくわかります(笑)お互い、頑張りましょうね!!
あおママ
2011/11/22 11:10
お久しぶりです
そして遅くなりましたがご出産おめでとうございます
にぎやかなお家の様子が伝わってきました
男の子は元気で体力いりますよね〜
これから益々ですね
お姉ちゃんたちの息子くんへのママっぷりも気になります
それにしても7ヶ月まで出血とは大変でしたね
元気になられて何よりです
またよろしくお願いします
まみこん
2011/11/25 10:06
ちゃこさんへ
お久しぶりです♪
子育てやっと落ち着きました
追われる感が出ちゃうし、中途半端な気持ちで懸賞したくなかったんで(笑)
自分なりに整理してやっとスタートって感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
伊藤園さんすご〜い
歌舞伎に宝塚いっぱい当たりますように☆★
また仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2011/11/26 23:56
ずんちゃんママさんへ
お久しぶり〜〜
ブログコメントしてみたんだけど合ってるよね??
長い事放置ブログになってたのに遊びにきてくれて
ありがとう
無理したらまだ出血するんで|||(-_-;)||||||
のんびり懸賞生活になりそうですが、また仲良くしてくださいね
オレンジママ
2011/11/26 23:58
R35さんへ
お久しぶりです♪
いつも見て下さって本当にありがとうございます
ブログ見ましたよ〜♪お届けものいっぱいですごかったです♪
こちらこそ、また当選報告聞かせて下さいね
息子くん(笑)
めちゃくちゃ元気な子なんでエピには困らなさそうです
またこそっと書きます♪
また仲良くして下さいね
オレンジママ
2011/11/27 00:01
アルデさんへ
お久しぶりです
産後、ダメージの大きさに自分の弱さを感じました
もう年かもしれません
自転車事件やら前途多難な感じですが(笑)
また頑張りますんで、仲良くしてくださいね
次女ちゃんは大きくなりましたよ
暇があれば勉強するんですなにが彼女にそうさせるのか・・・。
なんか病気かも
長女に対抗心燃やしてるみたいなんで、見守っていこうと思ってます(笑)
息子くんのお世話、めっちゃしてくれてるんでママには欠かせない存在なんで♪
長女はすっかりお姉さんです
ママうっとおしいってたまに言われてます
オレンジママ
2011/11/27 00:07
リオさんへ
お久しぶりです
リオさん家みたいに我が家もピンポン来てほしい〜〜
はがき、とりあえず10枚書いてみました♪
さて・・来月1個は届くかな??
もう少し頑張ってみます
子供達も大きくなってきましたよ〜〜♪
のんびりな懸賞生活になりそうですが
また仲良くして下さいね
オレンジママ
2011/11/27 00:11
あおママさんへ
お久しぶりです
遊びに来て下さりありがとうございます
3人いると・・・バタバタしますよね。。
小、幼、べビの3人ともがバラバラな生活が何ともいえない
しんどさです
3人連れて買い物はしんどくて行けないかも

あおママさんを見習って懸賞がんばってみます♪
また仲良くしてくださいね
オレンジママ
2011/11/27 00:14
まみこんさんへ
お久しぶりです
そして☆ありがとうございます
男の子は本当に元気で。。。
高い所が好きみたいで、イスからジャンプしてきたりします 大きくなるのが楽しみだけど怖いかも。。
娘達がいると一緒に遊んでくれるんで、二人が帰ってくるのをいつも
待ち遠しく思ってます(笑)
ご飯もオムツも絵本も全部してくれるんでめっちゃ楽です
出血はまさか。。でした。
今までこんな事にはならなかったのに
今でも運動したり、しめつけたりするとすぐに出血しちゃうんで 
出産の体に対するダメージに改めてびっくりでした。

懸賞、初心者になってしまったんで
のんびりになりそうですが、また頑張ってみます
また仲良くしてくださいね
オレンジママ
2011/11/27 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞スタ〜ト! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる