orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきパニック

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

たくさんのコメント&メッセありがとうございました

コメント返しの前に・・・お友達にメールしなくてはo(><)o
もうちょっと待って下さいね

なんだか復活したものの

どうブログしていたのかリズムが思い出せず

お届けものもまだないしね( ̄□ ̄;)

ってハガキ書き始めたばかりなんだし当たり前なんだけど(爆)


この間作り間違えたレシート。。

すぐ捨てちゃったんだけど、後から他のキャンペーンに応募できたことを
知りまた凹んだ私です

前はキャンペーンを〆切順にメモったり、はがきも〆切順にファイルにしたり
してたんで、またしようかな

きちっとしないと、なんかやる気がでないんですよね。。

ブログも三日坊主にならないように頑張らないと!!!



この間ブログを書いた後、やる気に満ちてた私なんですが

・・・息子くん乗せた自転車でこけたり

・・・購入した切手を次女がお絵かきノートに全部貼ってしまったり

・・・風邪ひいたり

なんかテンション下がる事が続きまして
まだまだメール出来てないお友達もいるのに
日常に振り回されてるって感じです。。。

あ!ちなみに息子くんはヘルメットのおかげで小さな擦り傷と小さなたんこぶで
済みました
3人目にして初めて自転車でこけたんですが・・・
どうにも出来ず、スローモーションにこけていくしか出来なくてo(><)o
助けてあげれなかったのが、すごく悲しかったです。。
大きな怪我にならなくて本当に良かった

しばらく自転車は怖くて乗れないと思います。。


切手に関しては、次女も反省してくれてたし、楽しかったみたいなので
剥がして郵便局で有料交換してもらったし、よし!かな♪

風邪は現在進行形なんで、早く治さないと


ではでは!
本格的な冬が始まりましたが、皆さま風邪にはお気をつけくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞復活されたんですね〜
3人の子育てしながら大変だと思いますが、またオレンジママさんの
当選報告が聞けるのを楽しみにしていますー
私は最近はパッタリお届けもないですが、細々懸賞生活はしてます〜
けろママ
2011/11/26 23:06
ありゃりゃ大変でしたね〜
懸賞の感覚(笑)ってあるんでしょうか、やっぱり。

ハガキ多少ありますがもしいるようなら送りますよ〜
ちゃこ
2011/11/27 19:01
お久しぶりです コメントありがとうございました
息子くん、小さな怪我で済んで良かったですね〜。
まずは風邪をしっかり治して、また懸賞楽しみましょうね。
またオレンジママさんの当選報告を楽しみにしてます
みかん
2011/11/27 20:21
復活おめでとう〜♪
色々大変だったのね〜(汗)お疲れ様でした。
切手は水を入れた容器につけておくと綺麗に取れるので、たまに出しそびれた懸賞ハガキから綺麗に剥がして乾かしたものを再利用してます♪
スティックのり等で糊付けしたら普通にそのままはがきに貼って出せるよ♪
でも大量だったらちょっと大変かな?(汗)

息子さんお怪我少なくてよかったわ〜♪
私も娘が小さいころ植え込みに突っ込んだ経験があるのでわかります(汗)
ほんとヘルメットちゃんと着用してて良かったね(^^)

私も最近は当選もそう多く無いので、のんびり懸賞してます。
大好きな宝塚チケットや観劇が当たる懸賞メインで応募してます(笑)
オレンジママさんならきっとすぐに素敵なものゲットできると思います♪
お互い楽しい年末年始になるように種まき頑張りましょうね(^^)

あさちゃん
2011/11/28 01:42
ブログも久々ですもんね〜
徐々にリズムをつかんでいきましょう♪
いろいろとテンションが下がることも
ありましたけど、これも徐々に上がると
思いますよ〜
しかし、息子くんの怪我とオレンジママさんの
風邪は心配ですね。
お気をつけて。。
次女ちゃんの失敗は、可愛いから許す!(笑)
今月も終わりですし、今年もあと1ヶ月。
頑張っていきましょうね♪
アルデ
2011/11/28 22:32
けろママさんへ
お久しぶりです(〃ω〃)
ご訪問ありがとうございます
最近は懸賞も当たりにくいって聞きました(涙)
けろママさんのブログまた楽しみにしていますね♪
私も細々!がんばってみます
オレンジママ
2011/12/08 21:08
ちゃこさんへ
懸賞の感覚あると思います(笑)
気を抜いてるのもあるかも?ですが
ハガキありがとうございました
すっごく嬉しかったです
オレンジママ
2011/12/08 21:10
みかんさんへ
お久しぶりです♪
ご訪問ありがとうございます
息子くん、、、軽くすんで本当に良かったです。
自転車、あなどっては駄目ですね。。。
風邪もやっとすっきりしたので、またおソロ♪って言えるように
がんばります
オレンジママ
2011/12/08 21:12
あさちゃんへ
お久しぶりです
ご訪問ありがとうございます
切手!!!そんなの思いつきもしませんでした。。
今回は大量だったんで。。。次回からはその手でいこうと思います
次は息子くんが狙ってきそうな気がするんで
自転車、スローモーションになってこけていく感じが今でも忘れられないです。
助けに来て下さった方にすごく冷静に話していたんですが
本当は体中が震えていて。。家に帰ってから泣いちゃいました
ヘルメット、欠かさず付けていきたいと思います!!!
宝塚、是非あさちゃんとおソロして
またお会いしたいです!
種まきがんばりましょうね
オレンジママ
2011/12/08 21:23
アルデさんへ
ブログ、お届けがないと何を書いていいやらで(笑)
パソコンのある生活も久しぶりなんで
中々波にのれないかも?です
でも、またアルデさんとおソロ祭りができるように♪
がんばります
風邪、結局私だけ悪化してしまい。。。
やっと治った所です。
来年に向けて頑張っていきたいと思います。
オレンジママ
2011/12/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがきパニック orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる