orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマを乗り越える?

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夜更かししてます

旦那さんがファミリーフッシングを買ってきたんで
今更ですが家族で楽しんでます

ゲームしてたらもうこんな時間o(><)o
あっという間。。

大人はもちろんですが、長女や次女でもちゃんと釣れるんで
すごく楽しいみたい
さおコンでリールをまわす感じも味わえるんで
意外に体力も使うし(笑)

週末は風邪の為、どこにも行けなかったから
このソフトのおかげで楽しめました


風邪のご心配ありがとうございました

息子くんはあとは軽い鼻水くらい。
次女は咳がまだ少し。。

私は熱はないものの、咳が中々治まらないです

風邪になるたびに思うんだけど、マスクしてると
お化粧がマスクについちゃいますよね??

それが気持ち悪いし、マスクする所はファンデを薄めにして口紅は塗らないようにしてるんですが

幼稚園のお迎えに焦ってる時とかマスクをつけ忘れてしまうことが
たま〜にあって。。

家を出てから、私いまお化粧変かも

って気が付くんですよね。。。


私だけかな(笑)


夜更かしして こんな事書いてる暇があるなら早く寝なきゃ。。ですね


寝る前に懸賞の事も書いとかないと。。
一応、懸賞ブログだし


ということで☆
今日は冷蔵庫も空っぽになったし、お買い物へ行ってきました♪

自転車のトラウマが出来てしまったから近場しか
行けなかったんだけど。。

地元スーパーで小さなポスターに書いてあったオープン懸賞を発見
復活する前から頻繁に行ってたスーパーなのに
全然気が付きませんでした

上を見上げると高い所にもうひとつオープン懸賞があったんで
まさかの大収穫でした

これが懸賞の勘?(笑)

新着ハガキも何種か見つけられたんで、出来る限りだけ応募してみようと思います


で!明日は実母がお家に来てくれるんで、息子くんを預けて
自転車の旅に出る予定

息子くんを乗せて自転車に乗るのは
怖いし、まだ無理なんで。。
まず一人でトラウマを乗り越えてきます


自転車で10分くらいの場所なんだけどね(笑)

明日はこけませんように。。。


ではでは皆様☆
月末応募がんばってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
遅ればせながらブログ復活おめでとうございます
更新がなかったのは産後の回復がいまいちだったからなんですね
でも息子さんも1歳になられてまた始められるのですね・・・
家族が風邪っぴきだと大変ですよね
うちも私がやっと喉の痛みひいてきたところですが
息子は鼻水と咳がなかなか治らない感じです
みーたん
2011/11/29 06:39
お久しぶり☆
復活おめでとうございます!
オレンジママさんのことだから、すぐに“勘”はドンドン取り戻されるよ(o^-^o)
私も最近ではブログの書き方忘れてるもん(笑)
お互い出来る範囲で♪
ボチボチ楽しみながら、これからも懸賞して行きましょうね♪
再び、これからもよろしくデス!
スヌ♪
2011/11/30 23:19
まずは一人のトラウマ克服できましたか?
私も大人になってからコケたことありますが、どうすることもできず倒れていくだけなのが悲しくもあり恥ずかくもありました
息子くん大事に至らずよかったですね
懸賞の勘を早くも取り戻したところはさすがですね〜
そう遠くない日の当選品アップが今から楽しみです
R35
2011/11/30 23:35
自転車で大変なことになったんですね。。。
また風邪ひきさんも。。。
早く全快しますように!
収穫した情報で大物釣っちゃって
下さいね〜〜〜
12月もよろしくお願いします
リオ
2011/12/01 22:25
遅くなってゴメンね!
オレンジママさんおっかえりぃ〜この日をずーっと待ってたよ
また 懸賞楽しもうね!!

咳は どうですか?
私も 風邪予防にマスクいつもしてるよぉ★
確かにお化粧は ハゲルよね(笑)
なので 最近お化粧しなくなったかも・・目も眼鏡かけちゃったりして お洒落度0ですわ(汗)いけませんね・・。

これからオレンジママ家にどっちゃり当選品が届きますように
ともママ
2011/12/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラウマを乗り越える? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる