orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初当たり〜(*≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2011/12/08 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

復活して約1カ月☆ 久しぶりに当選することが出来ました
こんなに早く成果が出るなんて
予想外でしたが
これからも、のんびりと懸賞の波を思い出していこうと思います


なんせ、最近はネットだけでなく
ツイッターやフェイスブックとかあるんですもん。。。
難しいので中々理解できません

フェイスブックの懸賞をしてみようと登録したものの
どういうものなのか、イマイチ分からず。。。

とりあえず名前だけ登録したら・・・友達かも?リストに
まさかのブロ友さんの名前が( ̄□ ̄;)

なぜ、友達って判断したんでしょう。。。。
お家も遠いのに。。。
懸賞とかじゃなく名前しか登録してないのに。。。

分からぬまま、友達リクエストを頂き、承認させて頂いたんですが

ブロ友さんですよね??

もしブログを読んで下さってるのならご一報ください

名前と趣味の感じで90%合ってるとは思うんですが
なんせ、イマイチ分かってないんで。。。
すいません


ではお届けものです


今月のお届けもの1個目はfamiポート様よりアサヒスーパードライ500ミリ6缶セットでした。
復活1号はフェイスブックでの当選でした
おととい当選メールを頂きました♪
まだ引き換えてないんで、明日替えてこようと思います♪

で、本日のお届けもの☆

お届けもの2個目は味の素グループフェア様よりシェス木苺レアチーズケーキでした。
クリスマスケーキの当選です
冷凍で来るそうなので、25日にする長女とお友達でするパーティーで食べようと思います
2口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの3個目はフレスコ×明治様よりクリスマスケーキでした。
2個目のケーキにびっくり
こちらは家族で食べようと思います♪
2口応募200名当選のキャンペーンでした。


お届けもの4個目はエネループボイスキャンペーン様よりエネループ トーンズ ショコラ単三形 8本セットでした。
ゲームに挑戦してその場で当たるタイプの懸賞でした
何度も挑戦できるということで、私、長女、次女と1回ずつチャレンジした所
次女ちゃんが見事当ててくれました♪
メッセージを登録したのは私で子供達は投稿ボタンを押しただけなんだけど(笑)
まさかの当選に子供達、大喜び
それだけで私はなんだか嬉しかったです
1月15日まで合計260名に当たるので
是非挑戦してみてくださいね♪
http://eneloop.jp/

画像


久しぶりの当選の文字になんだか目がクラクラしてますが
当たるとやっぱり嬉しいし、おもしろくなってきますね♪

寒くて遠くのスーパーには中々行けないけれど、PCも使って応募がんばってみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け物たくさんおめでとうございます
復活してすぐに、こんなに当選なんてさすがオレンジママさんですね〜
フレスコケーキと、エネループオソロです
エネループはお子さんが当選して喜んでいる姿が目に浮かびます
同じく寒くてスパーなかなか行けないですが、お互いマイペースで
がんばりましょうね
まみこん
2011/12/11 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初当たり〜(*≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる