orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタがお家にやってくる♪♪

<<   作成日時 : 2011/12/16 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日バタバタで
コメント返しもブログ訪問も全然できずにすいませんo(><)o

私用で確かに忙しいことは忙しいんですが
グラコロバーガーを手作りしたり、ベーグルの研究したり・・・

違う事も多々やってしまってるんで、、反省です



明日はお友達とクリスマス会


これが終われば少し時間ができる予定☆

早くのんびりPCしたいです(涙)


ではではお届けものです☆

写真はまだ撮れてないんで、とりあえずご報告だけ。。


お届けもの5個目はエキサイト様よりアサヒスーパードライ350ml×6でした。
エキサイトクーポンさんでの当選です♪
ビールは助かります




お届けもの6個目はイズミヤ×グリコ様よりグリコサンタがお家にやってくる♪でした。
噂に聞いてたサンタがお家に来るアレです
昨日、当選電話がありました
グリコサンタさんなので、セレクショングリコを持ってきてくれるそうな
コメントを久しぶりにちゃんと書いて応募したんで、すごく報われた気持ちです

当日の子供達の反応がすごく楽しみです♪

1口応募20名当選のキャンペーンでした。



お届けもの7個目はフレスコ×グリコ様より商品券千円分でした。
1口応募100名当選のキャンペーンでした。


お届けもの8個目はダイエー×コカコーラ様より商品券五千円分でした。
ブルーレイはずれのW賞です☆
でもでも!商品券は助かります
岩塚のレシート作りに今日、早速使いました(笑)
1口応募100名当選のキャンペーンでした。


ではでは。
また改めて写真載せます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがー
グリコのサンタさん喜んだでしょう
今年はケーキのお届けも応募間に合わず
でした
まあ来年はぼちぼち頑張りますです
テラサ
2011/12/31 17:47
今年はオレンジママさんが復帰!!で、
と〜っても嬉しかったよ〜♪♪
また 来年もたくさんの報告待ってるね。
素敵な年越しを・・・★
リオ
2012/01/01 00:07
遅くなりましたが、復活おめでとうございます♪
このままブログ辞めてしまうのかな?と思っていたので、コメントいただけて本当に嬉しかった♪
お互いマイペースで頑張りましょうね!また是非仲良くして下さい☆
リラックマ
2012/01/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタがお家にやってくる♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる