orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして☆お届けもの☆大物も♪

<<   作成日時 : 2012/01/27 19:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もう27日ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あけましておめでとうございます

日々の生活に追われてブログ放置になってしまってました

書こうと思ったら用事ができたり。。
編集中の記事もあったりするんですが
もう27日だし、新しく書くことにしました。

クリスマス前から書いてないですね。。

何が届いていたか記憶があいまいなんですが

・キリン堂からクリスマスケーキ
・アフラックの人形
・ミッションインポッシブルのペアチケット
・商品券2千円分
・クオカード500円分

このくらいだったように思います
やっぱりブログに記録しとかないと忘れてしまいますねo(><)o


1月に入ってからは

・某JAさんよりミカン1ケース
・スーパーより商品券2千円分
・キリンにっぽんのうまいキャンペーンよりあのりふぐとビール6本
・ファミポートよりビール1本
・ファミポートよりフォグバー
・ドラッグユタカよりフルーツタルト

6個届いてます

あとは当選メールが1件♪こちらはクノールさんから

で、大物1件

某大型電機屋さんの商品券7万円分が当選したと
今日、電話がありました

ハガキ、今月に入ってから2枚しか応募してなかったんで
モチベーションもアップ


スーパー巡り、寒くて全くしてなかったので、月末応募は間に合うように
頑張ろうと思います。
また今度こそはちゃんと写真と共に整理してアップしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ前に明けましたね(笑)
今年もよろしくお願いします
懸賞再開後も続々と到着してさすが!
と思いながら読み進めていたら・・・
7万円の商品券!?
ケタが違いますね〜
2012年もまた師匠から目が離せません
また楽しみに訪問させてもらいますね♪
R35
2012/01/29 23:36
こんにちは〜♪
もう1月も終わりですね(^^;
ホント早いですよね
たくさんのお届け物、おめでとう♪
7万円の商品券、すごいですね〜
さすがです。私もあやかりたいものです
ステキな2012年になりますように。。。
ずんちゃんママ
2012/01/31 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして☆お届けもの☆大物も♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる