orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日から火曜日までのお届けもの☆バリスタ♪

<<   作成日時 : 2012/02/08 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

寒い〜
寒い日が続いてますね
皆様、風邪はひかれてませんか??

我が家の子供達は・・・めちゃくちゃ元気です

長女はランニング姿で帰ってくるしo(><)o
次女もずっと皆勤賞。。
息子くんもズボン脱ぐのが得意みたいで・・おむつで走り回ってます


それなのに・・・家族で私だけが風邪ひいてます

子供達が持って帰ってくる菌を全部私がもらってるのかも|||(-_-;)||||||

昨日も、頭がぼーっとするので夕飯作りがいつもより遅くなっちゃって。。
子供達からご飯まだ〜?ってせかされてたんです。

そしたら次女が急にご飯をよそいだして。。

「ママ、しんどいやろうし今日はお米だけでいいよ。お米美味しいし。」

おかずなしで食べ始めようとしてました

長女も塩があれば大丈夫!とか訳わからないこと言いだすし

いつもより10分遅くなっただけなのに、食べ始めようとしている子供達を見て
ママには風邪ひいてる暇もなし!
と心底思いました

あ!ちゃんと夕飯はおかずありで食べましたよ
昨夜はみぞれ煮とハタハタの唐揚げ
ついでにカレーパンも作りました☆
風邪ひいてるのに台所に立つとこもってしまう私です


では☆お届けものです☆

土曜日に到着★
お届けもの6個目はフレスコ×カゴメ様よりカゴメ商品詰め合わせでした。
野菜ジュース、あっという間に子供達が飲みました
1口応募20名当選のキャンペーンでした。
画像


月曜日に到着★
お届けもの7個目はヴィダルサスーン まさコレ様よりヴィダルサスーン「プラチナ フィニッシュオイル」 でした。
使うの楽しみです♪
ネット応募5000名当選のキャンペーンでした。
画像


本日到着★
お届けもの8個目はダイエー×コカ・コーラ様より商品券3千円分でした。
前回に続きWチャンスの当選です
次があるのなら次こそ本賞当ててみたいです。
1口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの9個目はネスレ様よりバリスタでした。
嬉しいものが届きました
手軽に美味しいコーヒーが飲めるのはすごくうれしいです
届いた時、他のキャンペーンでの当選かと思ったんですが
ネットで1000名プレゼントの方の当選でした

早速飲んでみましたが・・・インスタントなのにすごく美味しくなってて感動でした
大切に使います♪
画像



当選続いてますが、1月はほとんどネット応募だったので
もうすぐ届かない日が続くはず★
ちょっとずつの応募がんばります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん体調いかがですか?
お子ちゃま元気だと風邪ひく暇もないよね
お届け物も素敵なモノおめでとう
この調子でガンガン当てて下さいね〜(^_-)-☆
リオ
2012/02/10 17:25
良いもの当選おめでとう♪
すごいですね〜
バリスタ、うらやましいです

今年は特に寒いですよね><
インフルも流行ってるし、気をつけてくださいね♪
ずんちゃんママ
2012/02/12 17:20
体調大丈夫ですか!?
でもさすがですね!お届けものステキ
ダイエー商品券だけおソロ出来たよん★
うちは 息子がインフルエンザになり学校は学級閉鎖でお家に缶詰状態です・・。
スーパー巡りたくてうずうずしている毎日だよー。
ともママ
2012/02/13 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日から火曜日までのお届けもの☆バリスタ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる