orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物到着☆風邪気味ですo(><)o

<<   作成日時 : 2012/02/16 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか更新できずにすいません
風邪をこじらせてしまい、まだ咳と戦ってます

子供達は元気なので、生活はいつも通り
早く風邪治らないかな〜。。

あんまり届いてませんが大物と言ってたアレが届きました


お届けもの10個目は某大型家電店様より商品券7万円分でした。

金券としては今までで一番高額なお届けもの
久しぶりのセキュリティーパックにドキドキでした

もうすぐ娘の発表会なので、ビデオカメラやら色々買いに行ってきました♪
うちの家電は懸賞で当たったものがかなり多いです( ̄∇ ̄*)ゞ
感謝しないといけませんね。。

ちなみに応募総数は9万件以上だったそうです
一口応募で当選したのは奇跡かも
合計54名当選のキャンペーンでした。

画像


お届けもの11個目はスギ×クレハ様よりセコムの食カタログ3500円相当でした。
何頼もうか楽しみです♪
2口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


あとはスラリやら先着のノンアルコールビールやら届いてます

永谷園さんからはB賞当選のメールがありました。

風邪、早く治りますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん凄いo(^▽^)o
懸賞お休みしていたブランクを感じさせない達人ぶりはさすがです!
おめでとうございます。
オレンジママさんパワーいただいて帰ります。
風邪早く治して下さいね♪
リラックマ
2012/02/18 14:07
お久しぶりです〜
お〜さすがオレンジママさん♪
大物続きますね〜

我が家も早く風邪治して懸賞生活に復帰したいです★
素敵なお届け届きますように★
ちゃこ
2012/02/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物到着☆風邪気味ですo(><)o orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる