orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS バリスタ2台目♪ お菓子など☆

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりですいません
6日置き位の更新になってしまって。。
レスも全然でホントにすいませんo(><)o

風邪はや〜っと治ってきました
あとは咳だけ。。

この風邪、息子くんに移ってしまったので
先週は大変でした

熱は出なかったものの、鼻水のせいであんまり寝れなかったみたいで
側にいないと泣いちゃうので
何にも出来なかったですo(><)o
お家でするお仕事をしてるので、たまったのを早く片付けないと。。。

息子くん、早く治って良かったです


ではお届けものです☆

何がいつ届いたのか時期は微妙なので覚えてる順で♪


お届けもの12個目はネスレ ゆずりば様よりバリスタでした

まさかの2台目当選です
前回、他のキャンペーンかと・・って書いてたやつはコレの事でした
こちらも同じ名義での当選なので
ネスレさん、太っ腹ですよね

ゆずりばさんではベビー用品を一度お譲りして応募してました。
まだまだ不用品があるので
また利用したいです♪
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


画像


お届けもの13個目はファミリーマート様よりお菓子の詰め合わせでした。
お菓子の家を作るというキャンペーンでの当選です♪
長女がサンタさんのベッドをトッポとかで作ってました(笑)
食べながら長さ調節してるのがおもしろかったです
写真撮ったらすぐに3人で食べてました♪
今回の詰め合わせは色々なメーカーさんが入ってるんで
食べるの楽しみです♪
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの14個目はドラッグユタカ×花王様より商品券500円分でした。

お届けもの15個目はまさコレ様よりミニボトルセットでした。

お届けもの16個目は某タウン誌様よりサンスター詰め合わせセットでした。
ハガキ応募での当選です。1口応募5名当選のキャンペーンでした。

お届けもの17個目はJR西日本様よりベネトンエコバッグでした。
これは今日届きました☆
W賞の当選です♪1口応募200名当選のキャンペーンでした。

あと、当選メールが2件来てます♪こちらは両方マックカードです♪

きき湯1個のメールも来てました♪


応募、頑張るためにもやることをまず片付けたいと思います!
レス、もう少し待ってて下さいね

明日からはおばあちゃんのお家へ行ってきます☆
78歳のお誕生日なのでお祝いに
お土産用に鴨ロースと食パンを作りました
喜んでくれるといいな〜
画像


さて。。お泊り中の主人のご飯も作っておかないと。。。

がんばります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリスタ2台目♪ お菓子など☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる