orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが2月のお届けもの&初荷

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

またもや更新おそくなり
それなのに遊びに来て下さるお友達様、ホントにありがとうございます

懸賞をお休みしてる間に30歳になったんですが
どうも体調が落ちつかないような。。。

節目は気をつけるようにお友達に聞いてはいたんですが
最近、すごく感じます

お肌も含め、手抜きしないようにしていかないと。。。。


もう3月ですし、春気分で過ごしていきたいな〜
結婚生活も10年目になるので
おめでたいのも当てていきたいです


ではお届けものです☆

お届けもの18個目はマツモトキヨシ×花王様よりキュレル スキンケアセット でした。
〆切直前にぎりぎり応募してたんで、届いて嬉しかったです♪
キュレルって美容液もあるんですね〜
お肌の曲がり角なので(笑)試してみます♪
1口応募250名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの19個目はs-wonam様よりクイズプレゼンバラエティーQさま!!DS でした。
頭がよくなりそうです♪
ネット応募30名当選のキャンペーンでした。

画像


お届けもの20個目はドラッグユタカ×バスクリン様より商品券1000円分でした。
W賞の当選でした♪
1口応募160名当選のキャンペーンでした。


で初荷☆

3月のお届けもの1個目はキリン×フェイスブック様より淡麗グリーンラベル6缶でした。
画像


フェイスブックでの当選です♪
1000名当選のキャンペーンでした。

お届けもの2個目はサントリー様より金麦12缶でした。
ビールが続いてます♪
嬉しいです☆
画像



3月もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
三十路!おめでとうございます〜♪(笑)
節目って怖いですよね。。
今年は寒い日が多いし、気をつけてくださいね。
お届け!おめでとうございます〜
相変わらず好調ですね♪
3月はアルコールが続いてるってことは…
花見待ちですね!(笑)
今月もよろしくお願いします。
アルデ
2012/03/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが2月のお届けもの&初荷 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる