orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けもの☆

<<   作成日時 : 2012/03/11 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

全然届かない日が続きo(><)oテンションダウンしてたんですが昨日は5件届きました
当確分含むでしたが・・届くとホント嬉しいですよね♪

懸賞お休みしてる間は子供達以外はほとんどピンポン鳴らなかったんで
鳴りだすと、テンションあがります♪♪

では☆お届けものです。



お届けもの3個目はイズミヤ×明治様より商品券5000円分でした。
商品券はホント嬉しい〜
このキャンペーン・・・実は〆切から3日後に出したんです
出そうと思いつつ、カバンに入れたままで忘れてて。。
〆切後だけど、切手も貼ったしもったいない。。ということで応募してましたが
まさか当選させてもらえるとは。。
イズミヤさん、明治さんありがとうございました
1口応募20名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの4、5個目はアニマックス様よりスポンジボブ マックカードでした。
2個到着★
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの6個目は某雑誌様より携帯できる体脂肪計でした。
携帯して計るのはかなり勇気がいります(笑)
でも、昨年の夏にマイナス6キロに成功してるんで
前よりはマシかな?
あ。。でもリバウンドしてるかも|||(-_-;)||||||
計ってみます。。
画像


お届けもの7個目は永谷園様よりお茶漬け1袋でした。
フェイスブックキャンペーンでの当選です☆
1袋だけど、長女が喜んでます
ネット応募2012名当選のキャンペーンでした。


当確分も全部届き、もうストックなしです
3月、キャンペーンも多いんで出来る限りですが、がんばります♪♪


今日はあの日から1年。。
家族で過ごしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けおめでとうごさいます!
〆切後でも当選することもあるんですね〜
必着なら無理でしょうけど消印なら過ぎても数日内であれば抽選に入れてもらえる可能性があるということですね
それか当選人数まで応募がなくて補欠合格だったりして
あれから1年・・・大切な家族と大切な時間を過ごしたいですね。
うちはスキーなんぞ行っちゃっていないんですけど・・・
R35
2012/03/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けもの☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる