orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物到着★ お届けもの6件♪

<<   作成日時 : 2012/03/24 01:49  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

週末バタバタなので、今日は夜更かし更新です
前回書いてた大物が早速到着

素早い対応にびっくり

ということで☆

お届けもの8個目はfit's変わった!キャンペーン様より現金10万円でした
合計40名にしか当たらないキャンペーンだったんで当たればいいな〜って軽い気持ちで応募してました。
まさか当たるなんて。。。
現金はお菓子キャンペーン以来の当選なんで嬉しいです
先月の7万円分金券はセキュリティーパックで来てましたが
こちらは普通郵便で到着。
期限までに返信しないといけない重要書類が入ってました☆
高額現金は初めての当選なので書類の中にあった同意書いう文字にドキドキ。。
詳しくは知りませんが50万円以上当選すると確定申告しないといけないそうです。。
50万円も当たることはまずないんで
ちゃんと調べてませんが、いつかは調べてみたいな〜(笑)
あ!賞金は口座振り込みされるそうです
さて。。何に使おうかな
画像


画像


お届けもの9個目はキリン様よりファイヤ1ケースでした。
フェイスブックでの当確分です♪
開封して台所に置いてたら息子くんが缶をたか〜く積み上げて遊んでました(笑)
飲みきるまでおもちゃになりそうです
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。

画像


お届けもの10個目は阪急オアシス×ポッカ様よりミートチョイス ギフトでした。
お肉のカタログギフトの当選です♪
子供達が早速決めてくれました
この間のカタログギフトもまだ頼んでないんで
忘れないうちに出そうと思います☆
1口応募20名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの11個目はサントリー様より絹の贅沢 女子会パックでした。
こちらもフェイスブックでの当選です♪
絹の贅沢6缶とハートのコースターが可愛いボックスに入ってました♪
今月はアルコール系が好調です    
それにしても。。最近、ツイッターやらフェイスブックやら連携してたりやら。。
なんか色々ありますよね
ついていけてるのか微妙。。ですがマイペースで応募していきたいと思います♪
ネット応募500名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの12個目はこちら花粉情報局様よりおひさまの消臭 ふとん用スプレーでした。
主人が花粉症なのですごく助かるお届けものでした♪
こちらのサイトでは毎日プレゼントがあるんでおすすめです♪
ネット応募7名当選のキャンペーンでした。
画像


あとは

・13個目マスカラサンプル

が届いてました♪カウントし忘れていたんで順が変わりますが


今日は考え事があったんで久しぶりに夜更かししていますが。。
週末がなんか憂鬱。。

春休みに入ったんで気合入れていかないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごい大物当選おめでとうございます♪
現金10万円なんて凄すぎo(^▽^)o
日頃家事に育児に頑張っているオレンジママさんにご褒美ですね♪
オレンジママさんパワーもらって帰ります。
リラックマ
2012/03/29 22:34
おめでと〜〜〜〜
10万円なんて、すごいね♪
さすが、オレンジママさん
私は、3月からパートに行きはじめ、まったく応募できてません。。。><
ずんちゃんママ
2012/04/02 16:05
やっぱり凄いね
現金10万なんて 尊敬!
私ならへそくりだな(笑)その前に当てられないけど(笑)
今月は ちっとも当たらないよー
我が家に氷河期がやってきました
オレンジママさんの パワー少しわけてくださーい
ともママ
2012/04/21 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物到着★ お届けもの6件♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる